はてな筋肉痛同盟:遠征パンプ&ステップ

出張時恒例の遠征へ。今日はボディパンプ45とボディステップ45に出撃。この後ボディコンバットもあるんだけど、ま、金曜日にどうせやるしね。

まずはボディパンプ45

基本的にはBP45。45分クラスなので、腕の表裏がなし。とくればバックはWhen I Close My Eyes。久しぶり〜♪腕系種目がないこともあって、久々に大2枚にセットしてうりゃうりゃ。ローイング少なめだから軽くいけるね。もちろんトリプルローはすべてワイドグリップに持ち替えて(後ろにいた、今日初めて出席する女の子を混乱させてしまった気もするけど…)。クラスもノリノリで、た〜のしぃ〜♪
が、そんなノリノリがイントラさんのテンションに火を付けてしまったようで、ランジの時に「気が変わりました!今日は全部45で行こうと思ってましたけど、変えます!」と宣言。「ちょっとlきつい曲なので、いつもより錘を軽めにしてくださいねー!名曲です!」とも言うではないか。ま、まさか、これが世に言う…と思っていたら、予感は的中。
せっちゅふりー、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! …次にステップあるのになあ(泣)
肩&腹筋は45に戻って、終了。こんぷりけーてっ♪

次にボディステップ45

今日はmix。小柄なのにえらいこと元気で、叫びまくるイントラさんでありました。曲目はこんな感じ。

  1. Toxic(BS58-1)
  2. Independent Women Part 1(BS58-2)
  3. Wild Boys(BS58-3)
  4. Think(BS62-4)
  5. One Night In BangkokBS62-5)
  6. Born To Be Wild(BS62-6)
  7. I Like It, I Luv It(BS62-7)
  8. This Love(BS53-8)
  9. Fighter(BS58-10)
  10. Take My Breath Away(BS58-12)

5月のBTSイベントで上からうらやましく見つめていたToxicに、まさか遠征で再会するとは!新曲のキツめのところも入れてくれて、楽しく飛び跳ねまくる。なんだかパワーニーが異様に多いような気がするけど、そこは気づかなかったことにしよう。
Fighterは、サイドタップからアクロスへの切り替えがちょっとムズい。久しぶりなのでとまどってしまった。やっぱステップ楽しいなあ…

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大小/Chest大中(フライは大)/Back大2/Lunge大中小/Shoulder大(中)/Abs大
今日の体重;計測忘れた…