金曜コンバット

金曜恒例、朝ボディコンバットへ。火曜の中20日パンプによる筋肉痛がまだまだ残っているので、今日もステップはお休み…。

で、ボディコンバット

今日はBC25。2曲目のKickin Hardにジャンプキックが結構出てくるのだけど、ムエタイはニー2連発までなのが筋肉痛の身には救い。
しかししばらくきちんと運動していないからか、辛い辛い。5曲目(Power Of Love)の頃はノリノリだったのだけど、ムエタイでは思ったように跳べず、しかも最後のパワートラックの頃にはお花畑が5平米ほど見えてました…。靴が重いのも案外堪えてるなー。

結果

今日の体重:74.2kg 増えてきた…orz