金曜コンバット

金曜恒例、朝ボディコンバットボディステップショートへ。今日は久しぶりに一人。まあ1人で参加しようが3人で参加しようが、曲に乗って大暴れすることには変わりないわけですが…やっぱ微妙に寂しいね(^-^; エソロソが来られなくなった最初の2〜3回もこんな感覚だったなあ、と回想してみたりして。

まずはボディコンバット

新曲(BC29)はおしまいにしましょう、と言ってEちゃんがかけたのはBC27。しぇいく、しぇいく♪
が、Tribal Dance(4曲目)が終わったところで「やるつもりはあんまりなかったんですが…」と言いながらCDを入れ替える。かかったのはWasabi…っておーい、BC29やーん!
しかし、最初のパートが終わるあたりでEちゃんの意図を理解。そういえば「カーン!」の音とともにバットスイングをするオプションがあったねえ。Eちゃんもそこで「力一杯スイングして下さい!」と指示した挙げ句、みんながスイングしてくれたのを見て「新庄さん引退記念です!昨日見ました?見ました?」とはしゃいでるし(笑)
そこから先はBC29のまま完走。ムエタイでもあんまり跳ばないようにしてたんだけど、スタジオ内が暑かったこともあって、えらい汗。終了後にちょっとシャツをつまんでタオルの上で絞ってみたら、普通にぼたぼたぼたぼたっ、と…(泣)

そしてボディステップショート

今日はBS60-1,2,3、BS59-6、BS57-10。ちゃんとリクエスト通りTribal DanceをやってくれるA’さん、えらい。しかし先週といい今週といい2 Unlimitedづいてるなー。
しかし、こないだから思ってたんだけど、どうも今の靴、底も固いし、重いだけでなくて合ってないようで、ずっと使ってたら足の裏が痛くなってきた…。これはTemporaryの靴にして、ちゃんとしたフィットネス用の靴を改めて買ってくるかね。

結果

今日の体重:75.4kg 見なかったことにしておこう。