日曜パンプ&アタック

食後、みんながWiiに興じている間に俺はジムへ。曲をリクエストしちゃった手前、今日はちゃんと行かないとね。そして今日も麦茶の2リットルペットボトルを持ち込む。

まずはボディパンプ

どうせまた明後日やるのと、アタックを楽しむために、とで今日はちょっと軽めにセット。曲は以下の通り。

  1. Invincible(BP60-1)
  2. What's Up(BP60-2)
  3. Have A Nice Day(BP60-3)
  4. Boom Boom(BP40-4)
  5. Rise Up(BP46-5)
  6. Pump It(BP57-6)
  7. I Want You(BP57-7)
  8. B-Boys & Fly Girls(BP37-8)
  9. Don't Cha(BP57-9)
  10. Unbreak My Heart(BP57-10)

ああ今日はBP60か…と思っていたら、背中がいきなりブンブン!びっくりしつつも「もっと重いのをセットすれば良かった…」と微妙に後悔する。しかし、我が住宅街の中のジムは客もあんまり慣れていないらしく、これが史上最も盛り上がらなかったブンブンになってしまった。思わず苦笑い。
肩のトラック、37-8は初体験…だと思う。プッシュアップ→ローテーターリフト→サイドレイズ→バーに持ち替えてフロントレイズ→ショルダープレスって構成、何かのイジメですか? フロントレイズのところで、菜の花畑が目の前に25haほど広がりました…。

続いてボディアタック

想定外に痛めつけられてアタックへ。テックの15分間(実質10分くらいしかなかったけど)が、いい休憩になるよ…。
で、今日も先々週と似たようなmix。BA50-1〜3、BA55-4〜7と、最後の最後にリクエスト通りShooting Star(BA40-7)! でももう1曲リクエストしたThe Only Way Is Upまでは覚えきれなかったらしい(^-^;
もちろん今日も歌いまくりながら跳ね回る。Rock Itも歌ったけど、さすがに「ぼん、きゅ!ぼん、きゅ!」(←空耳)と歌う勇気はなかった。
…ああ、50やるならI Was Made For Loving Youもやって欲しいなあ。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大2/Chest大中/Back大中小/Tri大/Bi大/Lunge大中(パワーランジは大抱え)/Shoulder大(中)/Abs大
今日の体重:76.5kg