火曜パンプ

火曜恒例、朝ボディパンプへ。まだ一昨日の筋肉痛が微妙に残ってるので、効きそう。

で、ボディパンプ本編

今日はBP59の通し。いつ以来だろう、と思ったら、11月のさよならBP59以来。回数もそんなにこなしてないし、すっかり忘れてるなあ、と思いながら錘をセット。
錘は普段通りに付けたつもりなのだけど、やっぱり筋肉痛の時のパンプは効く。特に前回はアタックまで出て足苛めまくってきたので、スクワットの時点でもう脂汗だらだら。ううう、信条としている「誰よりも深いスクワット」が、今日は全然無理(泣) トライセプスも痛くて、フレンチプレスで錘の前を抱えるのは無理(泣) それでも背中だけは無事なのが弓引きならでは、ってことなのかなあ。

プールへ

今日はクールダウンがてらゆるゆると300mくらい*1泳いで、あとはジャグジーへ。極楽。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中/Back大中小/Tri大(フレンチプレスも大)/Bi大/Lunge大中(パワーランジは大抱え)/Shoulder大(中)/Abs大
今日の体重:76.0kg

*1:8往復なので、正確には288m