火曜パンプ

火曜恒例、朝ボディパンプへ。昨日飲んだからこそ今日は頑張るのだ(←ポリシー)。

で、ボディパンプ

今日はBP61。おお、てことは、これはさよならBP61で、次回から新曲ってことか〜。BP62に関する情報はまだ何も仕入れていないので、楽しみ。
しっかし、えらいこと混雑で、今日は錘が足りない。スクワットの時にエソロソに中錘貸しちゃったので、禁断の4枚付け(と言っても小2枚なのでさほど危なくない)でスクワット。ちょっと軽かったかなー。
BP61は微妙に強度が低いこともあって、エソロソと「結構楽だねー」と顔を見合わせつつこなしていく。アームカールもう1枚追加すれば良かったなー。それでも、ステップ台付きランジで小1枚増やしたら、最後のボトムハーフあたりで死ぬかと思いましたが…。そしてホバーも相変わらず鬼門。

プールへ

今日はパンプが軽かったこともあって、300mちょっと泳ぐ。結構いい運動になったな。あんまり一所懸命泳いだんで、体がすっかり温まっちゃって、ジャグジーがあんまり心地よくなかった…。ちょっと残念。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大小小/Chest大中/Back大2/Tri大小(キックバックは中)/Bi大/Lunge大中小/Shoulder中(バーなし)/Abs大
今日の体重:76.5kg