金曜コンバット&ステップ

金曜恒例、朝ボディコンバットボディステップショートへ。先週は結局エアロ系はコンバット45分を1本だけだったから、いきなり90分も働いて大丈夫かなあ、と思いつつスタジオへ。

まずはボディコンバット

今日はBC24とBC25のmix。曲リストは以下の通り。

  • Glory Of Love(BC24-1)
  • Livin' On A Prayer(BC24-2)
  • I Feel Alive(BC24-3)
  • Sexy(BC24-4)
  • Power Of Love(BC25-5)
  • Sweet Child Of Mine(BC25-6)
  • Electro Violence(BC25-7)
  • Crescendos Of Ecstasy(BC25-8)
  • War(BC25-9)
  • Red Warrior / May It Be(BC25-10)

EちゃんってばホントにCDの入れ替え嫌いなんだなあ(笑) でも久々のせくしぃとかPower Of Loveとか結構楽しいなあ、と思いつつ動く。今日も結構人が多くてスタジオが暑く、終わった頃にはシャツもバンダナもびっしょびしょ…。エソロソも「体が重い…!」と嘆いていたので、やっぱスタジオの環境悪かったんでねえかなあ。
で、終了後、Eちゃんに「We Rockやらねぇの?」と聞いてみたら、「かばばさんがそれを言った前週にやったんですよぉ!こなかったじゃないですか〜」と責められる。はふーん。

続いてボディステップショート

コンバットが終わってふとスタジオの外を見ると、えみすけさんが手ぇ振ってる。あれれれれー?来るなら来るって言っておいてくれればいいのに、と言うたら、「言っておいて来られなかったら恥ずかしいから、お忍びで…」だそうで。おいおい(笑)
で、A’さんの今日の選曲、こんな感じ。なんでも9月からプログラム変更でこのクラスがなくなるそうで、「今日は筋トレ系入れずにピーク2曲入れますね♪」と…

  • Time After Time(BS51-1)
  • Get Over You(BS51-2)
  • Same Old Brand New You(BS51-3)
  • I Got My Pride(BS51-4)
  • I'll Find A Way(BS51-6)
  • Tribal Dance(BS57-10)

うわー、アクロス69連発のE-Typeから超絶サイドステップのTribal Danceへのコンボですか…orz おじさん、ちょーっと息あがっちゃったかな…。
こんなハードなプログラムとは露ほども思わず、ステップが数ヶ月ぶりだというえみすけさんに脚を2段渡して、あとで苛められたのはナイショの方向で一つ。

結果

今日の体重:75.4kg