火曜パンプ

火曜恒例、朝ボディパンプへ。昨日うっかり献血行っちゃったから、今日の錘は軽めにしておかなきゃ。

で、ボディパンプ

今日もmix。曲リストは以下の通り。

  • One Of Us(BP48-1)
  • Escape(BP46-2)
  • Sweetest Poison(BP55-3)
  • Miracle(BP61-4)
  • California(BP55-5)
  • Save A Horse(Ride A Cowboy)(BP53-6)
  • I Go Crazy(BP62-7)
  • Where Are You(BP38-8)
  • Superstar(BP51-9)
  • My Immortal(BP51-10)

エソロソのリクエストで「そろそろ62のランジやりたいなー」と言っておいたら、選曲がこれですよ奥さん。スタジオに入ったところでCaliforniaが流れていたので、嫌な予感するなあ、と思っていたのだけど、エソロソはSweetest Poisonのイントロ聞いたところでアミノバイタル吹いてた。しかもリクエストのI Go Crazyは言うまでもなく激キツだし、Where Are Youに至ってはプッシュアップもアーノルドプレスもフロントレイズもある超フルコース。ぐはあ、やっと腹筋…と思ったらトドメのSuperstar!
マッスルモンスターAさんも、最後に「ちょっとやりすぎた…」と苦笑しながら吐露するくらいの激キツ選曲。じつにたのしかったです(棒読み)。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中/Back大中小/Tri大小/Bi大小/Lunge大中小/Shoulder大(中)/Abs大
今日の体重:76.1kg