金曜コンバット&パンプ

金曜恒例、朝ボディコンバットボディパンプショートへ。体調悪くて火曜休んじゃったし、今日はちょっと軽めにリハビリ…と思っていたんです。行くまでは。

まずはボディコンバット

今日もmix。曲リストはこんな感じ。

  • Stuck On You(BC23-1)
  • Rok Da Floor(BC23-2)
  • Field Of Dreams(BC23-3)
  • Take A Break(BC23-4)
  • Rebel Yell(BC23-5)
  • Vogue(BC29-6)
  • The Trooper(BC29-7)
  • Heartbeatz(BC29-8)
  • "Bounce, Shake, Move, Stop!"(BC29-9)
  • Broken feat. Amy Lee(BC29-10)

BC23久しぶり〜♪ Stuck On Youとか「え・な・じぃ!」とか結構好きなのよね。Eちゃん、どうも先週時間が結構余ったことが堪えてるらしく、今週は曲の中での動きを丁寧に説明している。それでも5分ちかく余るってのは、やっぱ参加者の「早く次かけろ」というプレッシャーなんですかねえ…。
終了後、「もう1曲パワートラック…」と催促してみたら、「無理無理無理無理!」と再度えらい勢いで否定されてしまいましたとさ。ちぇー。

で、ボディパンプショート

A’さんに「今日なにやるのん?」と聞いてみたら、「うふふふふふ…」と笑うばかりで答えない。「なんだその黒い笑みわー!!!」とツッコんでおいたのだけど、その黒い笑みに違わぬ選曲が以下の通り。

  • I Surrender(BP59-1)
  • Babe I Love Your Way(BP39-2)
  • Phantom Of The Opera(BP52-3)
  • Paradise feat. Na Na(BP59-4)
  • Sweet Home AL(BP59-9)
  • I Belong To You (BP59-10)

スクワットが始まるときには思わずエソロソと顔を見合わせ、チェストが始まるときには思わず中指を立ててしまうセレクション。病み上がりにこれはキツいですA’さん…。
でもま、軽めにセットしたし、好きな曲ばっかだし、朗々と歌いつつできたので全く問題ありませんが。
寝不足のエソロソも「目が覚めました」とか言ってるしw

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大2/Chest大中/Back大2/Abs大
今日の体重:75.5kg