金曜コンバット&パンプ

金曜恒例、朝ボディコンバットボディパンプショートへ。先週は祝日でお休みだったので、2週間ぶり〜。

まずはボディコンバット

来週はEちゃんでなく代行の予定だそうで*1、「再来週は新曲やりますから、今日はさよならBC33です!」とのこと。BC33、あんまりやらなかったなあ、記憶にないなあ、と思っていたら、えらいこと強度低かったのでした。
パンチングボールを高速でぐるぐる回してみたり、パワートラックで高く跳んでみたり、ムエタイでも16連ニーをきっちり跳んでみたり、と負荷を高める努力をしてみるのだけど、それでも汗のかきかたとか息の上がり方がいつもと全然違うんだよなあ。やっぱ微妙トラックだ…。

続いてボディパンプ

「もの足りねえ!」と言いながらボディパンプに出てみると、今日はBP63。楽しいけど前半楽(で後半地獄)なんじゃなかったっけか、曲は楽しいのでノリノリでできるのが救いかな〜。
終了後、A’さんに「今日は物足りなかった…」とこぼしたら、マジで反省されてしまった上に、「来週はキツいのをちゃんと選んでおきます!」と宣言される。いや何か間違ってる上に物足りなかったのは主にコンバットの微妙トラックのせい…(笑)

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大2/Back大2/Abs大
今日の体重:77.0kg ぎゃぼー!!戻ったー!!

*1:この時点で来週へのモチベーションがものすごく下がっているのは見なかった方向でひとつ。