火曜パンプ

火曜恒例、朝ボディパンプへ。一昨日ほぐしてもらったから(献血もしたけど)体が軽いぜ〜♪

で、ボディパンプ

今日はmix。曲リストは以下の通り。

  1. Perfect Day(BP31-1)
  2. Listen To The People(BP34-2)
  3. Stranded(BP31-3)
  4. Here I Go Again(BP31-4)
  5. Campione 2000(BP36-5)
  6. It's My Life(BP36-6)
  7. Mysterious Times(BP31-7)
  8. Where Are You(BP38-8)
  9. Bye Bye Bye(BP35-9)
  10. Endless Love(BP35-10)

いや確かに古い曲mixリクエストしたけどさー、これ、ちょっとすごくね?一番新しい曲でBP38って!しかも歌える曲揃い。カンピオーネとかいつ以来だろ?めっちゃ久しぶりだな〜♪
休憩なしのチェストとか、ボトムハーフ&トップハーフで終わるIt's My Life、アーノルドプレス出まくりのWhere Are Youあたりで例によって死にそうになったけど、歌いながらやってたせいか、終わってみると微妙に物足りない気がする。ランジが軽かったからかねえ、などとエソロソと話したり。しかしこの曲リストで物足りないって、どんだけ筋肉バカ?>俺たち

プールへ

終了後はプールに移動。今日も8往復ほど泳いで、プールの中でストレッチしたあと、ジャグジーに移動。は〜あ、朝風呂…いえなんでもありません。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大2/Back大2/Tri大小(キックバック大)/Bi大小/Lunge大中小/Shoulder大(中)/Abs大
今日の体重:76.9kg

おまけ

生ハムぴょーんって、BP31でなくて、BP40-3でね?>ちょ
#1/11、道理で「生ハムぴょーん」が記憶にないわけだ…。