はてな筋肉痛同盟オフ

ダブルブッキングになっちゃったから間に合わないかも…と思いつつ、今日ははてな筋肉痛同盟の皆さんとオフ会。初めて彼女連れてくる奴までいたりするし(笑)
で、ちょぴんリクエストのドMセレクションなボディパンプには間に合わず、Eちゃんのボディステップから参戦。他の人たちはさすがにドMパンプでいっぱいいっぱいになってしまった模様で、結局えみすけさんと2人で参加。

で、ボディステップ

曲リストはこんな感じ。

  • Venus(BS56-1)
  • U Talkin' To Me(BS56-2)
  • Slave To The Music(BS56-3)
  • Don't Stop(BS55-4)
  • Feel It(BS55-5)
  • B-Boys & Flygirls(BS55-6)
  • Crazy Chick(BS64-7)
  • Dance Dance(BS64-8)
  • Great Gosh A'mighty(BS64-9)
  • This Is How A Heart Breaks(BS64-10)

※筋コンとクールダウンはよくワカンネ。
なんと1月以来3ヶ月ぶりのステップ。しかも昨日のドMパンプ予行演習で微妙に大臀筋が痛い…。こわごわ始めてみたのだけど、パーティーステップ&スピードステップのあたりで調子が出てきてしまった。やっぱステップ楽しい…。しかもインストラクターがEちゃんだと、上手に煽ってくれるもんで、3割増楽しい…。

結果

今日の体重:75.8kg