水曜ステップ

昨日は祝日で火曜恒例の朝ボディパンプに行けなかったので、代わりに今朝ジムに行くことにする。

で、ボディステップショート

確かめもせずに「今日は確かパンプショートだったはず」と思ってやってきたら、ボディステップショートだったや(笑) イントラは黒い笑みでおなじみのA’さん。曲リストは以下の通り。

  • I'm Your Man(BS57-1)
  • Love Revolution(BS57-2)
  • You Make Me Feel(BS57-3)
  • Proud Mary(BS60-4)
  • Yeah!(BS60-5)
  • Leader Of The Gang(BS60-6)

1曲目からレッグカールがばりばり出てきたりとか、パワーニーとかアクロスとかが結構出てきたりとか、さすが黒い笑みのA’さん…と思わせるようなセレクション(笑) 今日は軽くストレッチしたくらいで参加したので、体力的にも余裕があって、最初から最後までアクセル全開で跳ねまくったぜい。
…やっぱボディステップ楽しいなあ。もっと時間が合うクラスがあるといいんだけどなあ。

結果

今日の体重:76.5kg