月曜アタック

そんなわけで月曜朝ボディアタック45へ。結局今月は1回も火曜朝パンプに出られなかったなあ…(って、まだ諦めてないけど)。

で、ボディアタック45

曲は多分BA55あたりから。アタックはあんまり出てないから、聞いてすぐ分からないのよねえ…。
で、イントラは部活の顧問なので厳しいのだろうなあ、と思ってたら案の定。「もっと沈んで!」とか「もっと足を高く!」とか、ハードオプションてんこ盛りのアタックで、これを朝から45分かあ、と苦笑い。それでも結構混んでるのは、みんなそんなにアタックが好きなのか、単にMなのか(笑)
ともかく、散々ぴょんぴょん跳ねまくって、汗だくになって終了。どうも4曲目くらいにならないと調子が出てこないのは、運動不足なのか別の要因なのか微妙…。

結果

今日の体重:75.8kg いきなり増えたなおい