金曜コンバット&パンプ

そんなわけで、金曜恒例、朝ボディコンバットボディパンプショートへ。

まずはボディコンバット

今日もmix。曲リストはこんな感じ。

  1. Slave To The Music(BC20-1)
  2. Move It(BC17-2)
  3. Move Your Ass(BC17-3)
  4. Rhythm Is A Dancer 2003(BC17-4)
  5. You Can't Stop The Beat(BC35-5)
  6. Cult Of Snap!(BC20-6)
  7. I Don't Need Nobody(BC20-7)
  8. Heaven(BC35-8)
  9. I Don't Want To Be In Love(BC35-9)
  10. No One(BC35-10)

来週あたりさよならBC35だと思うし、今日かける必要あるかー?と思わなくもないけど、まあ来週も来られるかどうか分からないしな…。
しかし、久々の17とか20とかは嬉しいねえ。そのままムエタイとかパワー3でも17かけてくれるとなお嬉しかったんだけど(笑)、でもまあ睡眠不足でキレの悪い今の体なら、これで充分っちゃ充分かな…。

続いてボディパンプ

今日はBP42-1〜4。なぜか腹筋だけSuperstarなのはご愛敬(笑) 黒いA’さんのこと、きっと良く知ってる曲でいいやと思ったんだ…。
「あ〜いうぃ〜 ご〜うぃ〜じゅ〜♪」も「あがならいっ♪」も歌いながらうりゃうりゃ楽しむけど、いかんせん眠い…。さすがに曲の終盤になってくると辛さが出てくるんだよなあ。そしてベンプレやりながら寝そうになっちゃったことはナイショ。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Abs大
今日の体重:74.3kg