クルーズ朝ごはんファイナル

今日でクルーズも最終日。長かったような、短かったような。いつもは6時頃に目を覚ますのに、さすがに疲れたのか、今日は7時半まで寝ていた息子の目覚めを待って、みんなで朝ごはん。最終日くらい洋食にしてみるかー、と、今朝はこんな物をチョイス。

  • トースト1枚分
  • オムレツ(チーズ、ベーコン、マッシュルーム入り)
  • ソーセージ
  • キャベツとソーセージの炒め
  • ジャガイモと玉ねぎのソテー
  • サラダ(マヨ和えスパゲティ、トマト、レタス、キュウリ)
  • フルーツ(メロン、スイカ、柿、巨峰)

お供に牛乳とコーヒー。別々に飲んだからカフェオレじゃないのよー。
しっかし、洋食は毎日代わり映えしないメニューで、毎日これ食べてたら飽きるだろうなあ、という感じ。そりゃさほどたくさんの種類の食材は詰めないだろうから、どうしたって夕食の食材の種類がメインになっちゃうのかねえ。結構うまうまではあるんだけど、もう少しバラエティを付けてくれると良いのになあ。