金曜ステップ&パンプ

そんなわけで金曜恒例、ボディステップ45+ボディパンプ35へ。今日は黒イントラがいないらしいので、あの黒い笑みは見られないわけですが。さてどんな選曲になることやら…。

まずはボディステップ45

今日のイントラは顧問。うわあ、彼のステップは超絶高負荷なんだよなあ…と戦々恐々としつつスタジオへ。
で、今日はBS56。おおお、やったことある上に好きなリリース♪ VenusとかSlave To The Musicとかチワワとか入ってんだよねー。でもなにげに高負荷なんだよねー(泣笑)
顧問は例によって「余裕のある人はもっと深く〜!」とか、「余裕のある人は飛んで〜!」とか、煽りまくり。普段だったら煽りに乗るところなんだけど、正直、付いていけません…(涙)
でも、きょ、今日はドーピングしなくても最後まで行けたもんね!だんだん心肺機能も戻ってきたという証拠かな?

続いてボディパンプ35

こちらは久々のベテランイントラMさん。「今日は肩とランジどっちやるんですか?」と聞いたら、「どっちにしましょか?」と逆に聞き返されたので、「肩!肩!」と強硬にリクエスト。いや2週続けてランジだったし(しかもせっちゅふりーとI Go Crazy)、超絶強度の顧問ステップの後で足2曲は辛いし…。
で、今日のナンバーはBP43。エソロソとともに「強度設定が何か間違っている時代」と名付けた強度の高いパンプセレクションが終わらんとしてる頃ですかね。なにげにReady To Goはシングル連続24回スクワットとか出てくるし、背中(ネバサレだ)はワイドセブンデッドロー頻出だし…。肩の曲って何だっけ、と思ったところで、スタジオに「うぃー・うぃーる・さばーいぶ…」が流れてきて、おらもうどうしたもんかと(涙)
…今日の2クラスは効いた。ホントに効いた。「黒イントラなど我ら四天王の中ではまだまだ小物」だった…ごふう(吐血)。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大中小/Chest大中/Back大中小/Shoulder大(中)/Abs中
今日の体重:77.8kg