月曜朝パンプ

月曜恒例(つっても今週までだけどな)、朝ボディパンプへ。激ジョブにつきアタックは回避。

まずはボディパンプ45

今日も先週同様、BP40。曲リストは以下の通り。

  • Perfect Moment(BP40-1)
  • Now We Are Free(BP40-2)
  • Spente Le Stelle(BP40-3)
  • Boom Boom(BP40-4)
  • Feel The Beat(BP40-7)
  • Rock Da Funky Beats(BP40-8)
  • Have You Ever Seen The Rain(BP40-9)
  • We Are The Champions(BP40-10)

ところで、クラス開始前に準備してると、鏡越しにこっちをちらちら見ながらひそひそ話をする大3枚軍団登場。某所で噛みついてくる爆重派か?とかうがった見方をしてみる。それにしちゃあフォームが全くなっちゃいなかったから、きっと違うだろうけど〜。それにしても変なところでヘイヘイ声を出す輩がいて、ちょっとリズムが狂う…。
そしてトレーニングの方は、相変わらずアーノルドプレスが鬼門。ぐぐぐぐぐ、最後の方は肩と肘が直角にならん…(涙)もう少ししっかり鍛えないとダメかのう。来るべきスキーシーズンに向けてだったら脚力だけでもいいか、とも思ったんだけど、考えてみると平たいところで漕いだりするもんね。背中とか胸とか上腕とか、やっぱ鍛えておかないと…(sigh) ブランクって怖いね。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大/Chest大中/Back大中小/Lunge大小(中)/Shoulder大(中)
今日の体重:79.9kg