火曜コンバット&パンプ

火曜恒例、朝ボディコンバットボディパンプ35へ。先週は祝日で休みだったから(そして金曜日は地ビール翌日で起きられなかったから)今日は頑張らなきゃなー。

まずはボディコンバット

今日もmix。曲リストは以下の通り。

  • Writing On The Wall / Because The Night(BC38-1)
  • Action(BC29-2)
  • I Feel Alive(BC24-3)
  • Sexy(BC24-4)
  • Wasabi(BC29-5)
  • Full Metal Jackass(BC24-6)
  • Party Non Stop(BC36-7)
  • Heaven(BC35-8)
  • I Don’t Want To Be In Love(BC35-9)
  • No One(BC35-10)

ボックスアッパーのI Feel Aliveのみならず、せくしー&わさびキター!!Eちゃん、懐メロ(?)コレクションをありがとう!! 俺の記憶は20番代前半ですっかり止まってるので、この辺は嬉しいなあ♪ 残りの曲も、なんとなく記憶にはあるんだけど、うーん…(笑)
そういえばSuperVAAM飲もうと思って冷やしておいたのに持ってくるの忘れたorz まあでも、最後までしっかり動けたし、ムエタイトラックでは跳んでも脚にほとんど影響なかったし、だいぶ戻ってきたと考えていいのかな…?

続いてボディパンプ35

今日はBP63。選択の1曲はランジで。Eちゃん、「今日はランジです。…今日も?…今日もランジです!」と、ちょっとぐだぐだな感じで開き直っている。うーん、これがEちゃんクオリティ♪
で、63といえば、スクワットはシングル→ボトムハーフのあとにじわっと系(3-1?2-2?)だし、背中はばりばりローイングやった後にいきなりクリーン&プレスが出てきたりするし、ランジはステップ台使うし、うひょー、そうでなくても有酸素運動の後なのに、こりゃ堪えるわ、とちょっとマゾっけが甦ってしまう感じ。そういえば黒イントラにこのスクワットでだいぶ苛められたなあ…orz

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大小/Chest大中小/Back大中小/Lunge大中(バックステップランジは大抱え)
今日の体重:80.7kg 身重なデブはただのデブだ…(sigh)