火曜ステップ&パンプ

火曜恒例、朝ボディステップボディパンプ35へ。ポイント故障やら架線凍結やらで電車がえらいこと遅れててどうなることかと思ったけど、1本前の電車が普段乗る電車から5分遅れくらいでうっかり動いてくれて、どうにか滑り込み。ぶへー、危なかった…。

まずはボディステップ

今日もmix。曲リストは以下の通り。

  • Toxic(BS58-1)
  • Independent Women Part 1(BS58-2)
  • Wild Boys(BS58-3)
  • Ice Ice Baby(BS58-4)
  • Flash's Theme(BS51-5)
  • I'll Find A Way(BS51-6)
  • Voodoo Child(BS63-7)
  • Best Years Of Our Lives(BS49-8)
  • Walking On Sunshine(BS63-9)
  • Keep Your Hands Off My Girl(BS69-10)
  • Upside Down(BS69-11)
  • Take Your Time(BS69-12)

先週、「かばばさん、どのあたりまでステップやってたんでしたっけ?」と聞いてきた黒イントラ、俺のやってた頃の曲を揃えてきてくれる。でも「あんまり60分クラスは出てなかったんだよねー」とも言ったんだけどな(笑) Toxic嬉しいなあ。アラウンド・ザ・ワールドが出てくる曲も久しぶりだな〜♪
で、今日から脚を2段に復活。SuperVAAMでドーピングしてるし行けるかな、と思って。おおお、存外行けるもんだな、とうりゃうりゃ跳んでみたりしてるけど、さすがにパワーニーとかスクワットタップからのアクロスとかはなにげに厳しいねえ。つーか、2段って結構高いんだなあ…。
なんだかんだで結構追い込んで終了。さてパンプも頑張るぜー。

続いてボディパンプ35

スタジオに入るとOnly If Iが流れてたので、「お、Only If Iじゃん♪」と黒イントラに声をかけてみたら、「正解、今日は53です!」とのこと。これですっかり油断してたけど、今日はmix。まあ見てくださいよこの曲リスト。

  • Only If I(BP53-1)
  • Beds Are Burning(BP53-2)
  • Don't Cry For Me Argentina(BP49-3)
  • Heaven(BP44-4)
  • Back To Back(BP53-8)
  • Superstar(BP51-1)

確かに俺、先週「エヴィータやりたいなあ」とは言ったけど、なにその「他のトラックは全部凶悪曲揃えました」みたいなドS選曲…! いやまあ嫌な予感がして全体的に軽めにセットしておいたのもあって歓迎なんですけど(笑)、今日初めてパンプやる、という参加者もいたというのに…。
ま、全体的に歌えたからいいや。ステップでもだいぶ追い込んだしね。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大/Chest大小/Back大小/Shoulder大(中)
今日の体重:77.6kg