金曜ステップ

とても恒例とは言えない、久々の金曜朝ボディステップへ。間あけてジム行っちゃうと、どうしても筋肉痛が酷くて、中2日でジムなんか行けなくなっちゃうのよね…orz
また恒例になるように、しっかり体戻したいところ。

で、ボディステップ45

今日はBS77。おお、まいやひ〜♪じゃないか。黒イントラやるなあ。
で、今日は45分だし、とSuperVAAMのドーピングなしで臨んでみたら、5曲目くらいでだんだん脚が上がらなくなってくる…。いや普通にステップしてる分にはいいんだけど、パワーニーとかドロップスクワットが相当堪える感じに。ううう、60分完走できてたし、心肺機能は戻ったと思ってたんだけど、まだドーピングの力を借りていたからだったのね…。てか、SuperVAAM、マジで効くな。スキー用にと思ってまとめ買いしておいて良かった(←何か間違ってる気もするけど…)。
今日も汗だくになって終了。まだ時間あるし、しっかりストレッチしておかなきゃ…。

結果

今日の体重:77.8kg