フォルクス

昨日遅くまでナゾトキで遊んでいて、ほとんど終電で帰ってきたので、今日は家族みんなで朝寝坊。起きてみるともうそろそろお店だったらランチ営業始まっちゃうよ、という時間…。
で、そういや今月もタイムシェアリングの無料使用分使ってなかったことを思い出して、ちょっと普段足を伸ばしづらいところにブランチ食べに行っちゃおうぜ、ということにする。なわけで、がっつり肉食うか、と、フォルクスへ。俺は、なんか今のお勧めだというスペシャビーフコンビ(ハンバーグと、カットビーフ&きのこ炒め盛り合わせ)を、デミグラスソースでチョイス。お供にアイスコーヒー(車で来てると飲めないしね…)。
フォルクスって、なんかスープバーとサラダバーがやたらウマいんだよなあ。ジャンクな味のコーンポタージュうまうまー♪ 茹でほうれん草とか乗せちゃったサラダもうまうまー♪ 肉の皿も結構がっつり目だったし、すっかりお腹いっぱい。