月曜パンプ&アタック

プログラム変更があって、火曜からボディステップが消えてしまったので、泣く泣く月曜日に自分スケジュールを変更。というわけで月曜朝ボディパンプ45&ボディアタック45へ。

まずはボディパンプ45

今日はmix…というか、途中で切り替え。曲リストは以下の通り。

  • Wonderwall(BP49-1)
  • All Night Long(BP49-2)
  • Don't Cry For Me Argentina(BP49-3)
  • Pray(BP49-4)
  • Stay(BP49-7)
  • Tunderstruck(BP49-8)
  • Have You Ever Seen The Rain(BP40-9)
  • We Are The Champions(BP40-10)

大好物のBP49!!そしてBP49最大の弱点たる腹筋でリリースを入れ替えて、Have You Ever Seen The Rainからの我ら横綱っすコンボ!!なんという神選曲!!さすが顧問!!
今日は久々のパンプと思って軽めにセットしたこともあってか、全く苦にならないままうりゃうりゃ。どんくらいふぉーみー、あるぜんちーな♪(←歌ってる)
が、さんだー!のフロントレイズ・スーパースローで撃沈。すっかり忘れてたよ、そんな恐ろしいコリオ…orz

続いてボディアタック45

今日はBA65。Baby I'm On Fireが出てきたりとか(うぉううぉう♪)、筋トレがレディ・ガガの「死ぬかと思われ」(←空耳)だったり、これはなかなか楽しいっすねー。
しっかし、超〜久しぶりのアタックで、久々のパンプ後、さらに顧問のアタック、という、げれげれ確定コース。こらもう隅っこの方でおとなしくしてるしかないな…と、おとなしめな感じにうりゃうりゃ。でも好きな音楽が聞こえてくると、ついつい頑張っちゃうんだよなあ…。イントラが顧問なもんで、ハードオプションで煽るし、ねえ。
…ちみっとふくらはぎが痛いけど(古傷と逆の方)、これは故障なんだろうか、それとも単なる過負荷なんだろうか(sigh)

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大/Chest大中小/Back大中小/Lunge大中/Shoulder大(中)
今日の体重:76.9kg ついに77kg切りまでこぎ着けた…!