日曜パンプ

ついに壊れた冷蔵庫、買い換えたものが明日朝来ることになって、そら朝の冷蔵庫内のお片づけ手伝わなきゃなあ、と明日朝にジムに行くのは中止することに。その代わりに今日のうちに行っておこう、と地元店のボディパンプ45へ。

てなわけで、ボディパンプ45

今日はmix。曲リストは以下の通り。

  • Perfect Day(BP68-1)
  • Big Girls Don't Cry(BP68-2)
  • It's Not My Time(BP68-3)
  • What Do You Want From Me(BP68-4)
  • Show Me Heaven(BP66-7)
  • Where Are You 2007(BP66-8)
  • Extreme Ways(BP66-9)

見返してみると、BP68ってほとんどやってなかったんだなあ…。Perfect Dayは聞き覚えがあるけど、確かにチェストとかあんまりコリオが覚えないもんなあ。ボトムを効果的に使ったスクワットとチェストは、これはなかなか効きますなあ…。
で、打って代わって後半戦はBP66。イントラくんが「おーおー、しょーみーへぇーえーぶーうーん!」と歌うのに合わせて、俺も一緒に歌ってみたり。バックランジも頑張ってバー担いだままでこなしてみたぜー!
だいぶ感覚が戻って、結構調子良くなってきたなあ。このままいい感じにパンプ続けられるといいなあ(相変わらず腰に爆弾抱えてるけど…)。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Lunge大中(バックランジも)/Chest大(中)/Abs大
今日の体重:計測忘れ