月曜パンプ

月曜恒例、朝ボディパンプ45へ。先週休んだ…と言いつつ、日曜に行ってはいるので、まあ毎週なんとか通ってることにはなるのか。今日もがんばりましょー。

てなわけでボディパンプ45

リリースは今週もBP44。こう毎回だとちょっと飽きてきたなあ…と思って顧問にBP49をリクエストしたら、来週以降どこかでやってくれるとのこと。わーい♪
で、今日も先週と同じくらいの重さでチャレンジ。錘をつける前は、先週・先々週ほどには調子良くはないんだよなあ…と思っていたのだけど*1、「どんちゅーうぉんみべいべ♪」とか歌いながらスクワットやってるうちになんとなく体が温まってきて、最後まで先週同様の錘で完走できてしまった。でもパン茶宿直の最後の方のシングルとか、ヒットマンのフロントレイズ3-1あたりでちょっと潰れそうになっていたのは内緒だ(←錘のセッティングがちょうど良かったという意味では喜ばしいことなんだけど…)。
田んぼ田んぼとか、あるぜんちーなとか、楽しみだなー♪、と早くも現実逃避しつつ終了。なんか足下に小さい水たまりができてますけど…(汗)

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Lunge大中/Shoulder大(中)
今日の体重:77.8kg

*1:スクワット用にセットしたバーベルを床から持ち上げる瞬間が一番調子の善し悪しを判定しやすいけど、今日はずいぶん重く感じたのです。