金曜パンプ

久々の金曜朝ボディパンプ45へ。ようやく週2回ジムに行く気力が復活してきたなあ。これを来週以降も続けたいところ。

そんなわけでボディパンプ45

スタジオに入るときに、黒イントラが嬉しそうに「久しぶりですね〜」と。ええ、まあ、ようやく起きられたのよ…とか言いつつ錘などを準備。曲はIt's My Life(スクワットの方)が流れてたので、今日はBP77か〜、と思っていたのだけど。
ウォーミングアップに流れた1曲目は、Only If I。スクワットはBeds Are Burningと…。どっかで聞いたような組み合わせだなー、と思ってるところに、チェストのPush Upが流れて、黒イントラがにやにやしながら「今日はBP53の通しですよ♪」と。ちょ、おま、最初に流してた曲とちゃうやんけ!!とツッコんだら、「いやー、久しぶりにかばばさんの顔見たら、素直にBP53を流すのが悔しくて♪」だと…orz 動揺してバックのコリオを間違えまくっちゃったよ…。
完全に油断していたところで、プッシュアップで膝を着いてしまったのが痛恨。その分、ランジで、ステップランジまでバー担いだままやったから、まあいいか…。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中/Back大中小/Lunge大中/Shoulder大(中)/Abs大
今日の体重:77.2kg 毎日のお弁当の成果?!