月曜パンプ

健康診断のため、朝ごはん抜きで月曜恒例朝ボディパンプ45へ。食わずに行くとスタミナ切れで失速するんだよなあ、と思いつつ、まあその分健康診断で良い結果が出るだろう、と期待して。

で、ボディパンプ45

今日の曲も先週と同じく、BP49+腹筋からBP44。存外スタミナが保ってくれたのは、大好きなリリースだからなのか、燃やすものをいっぱい持っているからなのか(笑)。でもさすがに腹筋の頃には余裕が無くて、今日は錘なしでトライ。あれ、錘なしだと結構上がるなあ。やっぱ5kgとはいえ錘の効果ってでかいんだなあ。
だいぶ胸と背中には余裕が出てきたので、そろそろ大2枚に戻してみようかな。そしたらランジ(←相変わらず担いだままパワーランジまで完走中)も、もうちょっと増やす気になるし♪

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Lunge大中/Shoulder大(中)
今日の体重:77.3kg