月曜パンプ

てなわけで、3週間ぶりの月曜恒例朝ボディパンプ45へ。出張前後でちょっと疲れ溜まってたしのう(涙)

で、ボディパンプ45

今日はBP42。スタジオに入ったら、あいおぶざにゃいがーが流れていて、あれ?この曲が流れているということは…と感じた猛烈に嫌な予感は正解。まあねえ、あ〜いうぃ〜る、ご〜うぃ〜ずゆ〜♪(←スクワット)とか、あがならいっ♪(←背中)とか歌えまくったので満足ではあるんだけど…ブランク20日間のパンプでいきなりせっちゅふりーはねえだろうよ、顧問…(涙)
肩と腹筋もようようこなしたけど、着替えるときロッカールームで立ちくらみしたほど痛めつけられて終了。こら明日の筋肉痛が酷いぞ〜(ちょっとワクテカ)。

結果

今日の負荷:W-up大/Suqat大大/Chest大中→大中小/Back大中小/Lunge大中小/Shoulder大(中)
今日の体重:77.8kg