金曜パンプ

金曜恒例?、朝ボディパンプへ。先週は野球行くから(=大荷物だから)サボったし、月曜は祝日だったしで、なんだかんだで行けてねえなあ。朝やってる別支店への遠征も考慮に入れなきゃあかんかのう。

で、ボディパンプ45

今日はBP76。なのに、黒イントラがすすすと寄ってきて、「かばばさんの顔見たからランジだけSet You Freeにしますね♪」と…。うっわー、愛されてるなー(棒読み)。
スクワットで1-3があるとか、ボトムハーフが微妙に多めとか、プチトラップ多めのBP76、そういえばほとんどやったことないんだなあ…。で、そこにせっちゅふりー。ここんとこジムサボリがちなこともあって、ヒーヒー言いながらもなんとか完遂…したところに黒イントラのトドメの一言が「やー、Dangerousやっちゃうと、Set You Freeは楽ですねっ♪」 …もう、好きにしてくださいorz
今日は、初めて見る人で、久々に大3枚背負ってものっそい綺麗なフォームでスクワットやるお兄さんがいて、心が洗われるようでした。ここんとこ大3枚と言えば重さに振り回されてるろくでもない錘厨ばっか見てたから、こういう人に出会うと自分ももっと頑張ろうと思えるなあ。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Lunge大中小/Shoulder大(中)
今日の体重:77.9kg