金曜パンプ

金曜恒例、朝ボディパンプ45へ。先週に引き続き頑張りますかー。

なわけでボディパンプ45

今日は黒イントラの予告でI Go Crazyの予定。と思ってたらスタジオ入るときにHeavenかけてくれやがってて、「…これ?」と上空を指さしながら聞いたら、「これ♪」と軽やかに返答される。お、おまいって奴ぁ…(sigh) そんな今日の曲リストはこんな感じ。

  • Wonderwall(BP49-1)
  • All Night Long(BP49-2)
  • Don't Cry For Me Argentina(BP49-3)
  • Heaven(BP44-4)
  • I Go Crazy(BP62-7)
  • The Hitman(BP44-8)
  • Missing(BP49-9)
  • Nothing Like The Rain(BP49-10)

おお、最初と最後が大好物の49!しかし真ん中に挟まってるのがHeavenにI Go CrazyにThe Hitmanって、どんだけマゾい曲セレクションやねん、黒イントラ…orz ええ、もちろん楽しみましたけれども。
最後にうっかり「ここまでやるなら、腹筋もSuperstarとかにすれば良かったのに」と負け惜しみを言ったら、目をきらーんと輝かせて「ああ!」と言っていた黒イントラが印象的でした。しまった、俺また地雷踏んだか…?

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Lunge大中/Shoulder大(中)/Abs大
今日の体重:77.3kg