ほてるばふぇー

昨日の夕飯が早めだったので、すっかり腹を減らして朝ごはんを食べに行く。宿泊プランに付いてる朝食ブッフェをいただく。ワッフルとかパンケーキとかデニッシュとか、いかにもホテルという魅力的なものも並んではいたけど、今日は和食中心で組み立てることにする。でもコーヒーは何故かもらう(笑) おかずコーナーから、焼き鯖、小松菜のおひたし、オムレツ、ソーセージ、ベーコン、ハッシュポテト、わかめとお麩の赤出汁、などなどを持ってきていただく。おだしの染みた小松菜のおひたしとか、脂の乗った焼き鯖とか、実にうまうまー♪
食後にフルーツ(メロン、パイン、スイカ)と、マンゴーヨーグルトもがっつり食べたら、さて今日はUSJへ!