ほてるばふぇー2

昨日に引き続き、今日もホテルのブッフェ朝ごはん。これも昨日に引き続き、早めの夕飯でフィニッシュごはんとかラーメンとかうどんとか食べてないので、やっぱり腹を減らしてしまって、開店と同時くらいのタイミングで食べに行くことにする。
さすがに明日もここの朝ごはんだしなあ、と今日は洋食中心で。メインにワッフル(カスタードクリーム&チョコソース、苺添え)をいただいて、あとは昨日と同様にソーセージだのハッシュポテトだのを盛りつけてきていただく。サクサクの生地に甘いソースのワッフル、うまうまー♪ これに合わせてしょっぱいおかずもうまうまー♪
…でも、最後にバタショ食べちゃうところが俺の限界だな(笑)