火曜コンバット&パンプ

火曜恒例、ボディコンバットショート+ボディパンプ35へ。

まずはボディコンバットショート

今日も新曲、BC49。相変わらずコンバットってレスミルズウェアで決めてる割に動けてない連中が多くてげんなりするなあ…。有酸素復帰したばっかの俺もあんまり人のこと言えないけど、そんな俺より動けてないんだもの…おかしいでしょ…。
でもまあ、この1曲目のジャック多めの負荷で心拍数上げて、ムエタイのランニングニーに繋げる動きはかなりお気に入り。ダウンワードできっちり膝と肩を入れて打つと、ニーに繋げるまでに頭くらくらしてくるのよね…(笑)
今日も水かぶったような汗のかきっぷりで終了。だいぶ汗が出るようになってきたのが、体が戻ってきた証拠かな〜♪

続いてボディパンプ35

今日も新曲、BP79。選択トラックは肩。ああ、あのアームローテートカール+フライって、「ペックデック」って言うのね…(ようやく認識)。
で、流石に2週間続けて土日休んでないこともあり、イントラさんに「有酸素の後だし、普段より軽くしてもいいですよね…?」と聞いてみたところ、「いつもと同じでいいんじゃないですか♪ 自分に甘くなっちゃいけませんよ♪」と軽やかに返答される。こ、こいつも黒イントラ同様のドSだったか…ッ!
そして煽られた結果いつも通り(背中を除く)の負荷をセットしてみた結果、やっぱり死ぬかと思いましたとさ。胸なんか、ちょうど最後の1回で潰れた感じ。これって負荷としては理想なんだと思うけど、なんだか、腕とか脚とかがガクガクするんですけど…(涙)

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中/Shoulder大(中)/Abs大
今日の体重:77.4kg インド料理って脂っこいのよねえ…(遠い目)