ミルクフランス風

昨日遅くまでお出かけして家族全員お疲れ。なので、今日のジムはお休み。我ながら意志が弱いのぉ…(明日遠出の予定だったというのもこれあり)。
今朝は、奥ちゃんがお出かけ先で買ってきてくれたパンで朝ごはん。ソーセージデニッシュをトーストして、その他にミルクフランス風・自家製練乳クリーム入りコッペパンをいただく。お供にアイスコーヒー。
アンデルセンのよりだいぶ小振りのミルクフランス風のパンは、ホットドッグ用のコッペパンをさらに一回り小振りにした感じの、フランスパンよりももうちょっと柔らかい感じのもの。でも中身の練乳クリームはミルキーでうまうまー♪ ソーセージデニッシュも、ぷりっとしたソーセージがうまうまー♪