火曜コンバット

火曜恒例、朝ボディコンバットショートへ。腰の施術をしてもらったばっかりなので、パンプは自重。流石にあれは体の後ろ側に色々来るしね…。

なわけでボディコンバットショート

例によって40番代後半だな、という感じの最近の曲からセレクト。レッグチェックとか出てきたし、ムエタイはBC49かな。しっかし今日も手打ち君が前の方にたくさんいてウザイ。だからジャブクロス連打を胸の前から出すんじゃないよ、猫パンチじゃあるまいしorz
腰の様子を見つつではあったけど、飛び系はほとんどなかったので、基本的に全力でうりゃうりゃ。ムエタイ前にちょっと時間が空いちゃって、心拍数下がっちゃったのが痛恨だったなー、とか思ったり。

結果

今日の体重:77.2kg