終わらない合戦からの脱出

食後はリアル脱出ゲーム、終わらない合戦からの脱出参加のため、神宮球場へ。なんか織田のぶニャがの着ぐるみとか来てるんだけど…(笑) かわええ…(笑)
で、ナゾトキの方はというと、これがまあ難しいの難しくねえの。球場の構造を熟知してるから(笑)他の人よりもだいぶ効率的に回れたとは思うけど、それにしても腰が万全だったとしても無理だわこれ…。今までで一番「惜しい」とも思えないようなタイミングで敗北。答あわせのあとの加藤さんの「ざまあみろ!」が悔しい〜!!

ネタバレにならない範囲で補足

最初に解かなきゃならない謎のうちの一つ、答あわせで明確にその答になる理由を言わないので、なんでだろう?と思ってる人もいるのではないかと…。俺は割と早めに分かったので、あとで理由を追記することにしましょかね。
あの謎のことか、とピンときて、かつネタバレ解禁前にどうしても知りたい!という方は…メールでお問い合わせ下さい(笑)