木曜遠征コンバット

明日は恒例コンバットの日なのだけど、都合で行けないので、プチ遠征してイントラSちゃんのコンバット45に出撃。そして今日も来るHくん(始発で来襲)。声をかけてみたら(23:30頃メールしたにもかかわらず!)K姐も現れたし、3人でさてコンバットへ。これなら、Eさんにも声をかけてみれば良かった…。

で、ボディコンバット45

今日はBC13。1-2-3-5-6-7-8-10曲目をplay。イントラSちゃん、一昨日のパンプで喉を潰したらしく、声がかすれている。こりゃもう俺(ら)が張り切るしかないな、とヘイヘイ声出し〜♪
しかしこのセット、「まにあーな」(浜田マリではない)はあるし、Runaway / Bon Joviはあるし、Satisfaction / The Rolling Stonesのアレンジバージョンはあるし、第9はあるし*1、挙げ句の果てにクールダウンはHakaのアレンジときたもんだ。なにげに名曲揃いのセットだったんだなあ、これ。

Sちゃんは、声が出ないなりに、にっこにこしながらスタジオの中を飛び回って、フォームの指導したり、参加者のパンチ受けてみたり、と飛び跳ねてる。めっちゃ楽しそうだなあ…。
で、一昨日の中20日パンプの影響で全身筋肉痛の俺もなんとか動く。終わる頃には「…45ってやっぱり微妙に物足りない。」と思ってしまったので、たぶん痛気持ちいい(=コンバッターズ・ハイ?!)の境地に入ってしまったのだな。アホや俺。

結果

今日の体重:73.2kg 夕飯軽くすると覿面。

*1:Hくんに「なんで第9なんでしょうね?」と聞かれたので「家でも建てたかったんじゃねえの?」と答えて、真夏にブリザード吹き荒れさせたのはナイショの方向で。