土曜パンプ

出張帰りだし、来週ジム行ってる余裕はないかもなー、と今日パンプに行っておくことにする。明日一日休息日もあるしね〜。

てなわけでボディパンプ

今日はmix。曲は、BP63-1〜6と、BP67-7〜10。例によって地元店のパンプはあんまり声を出す人がいなくて、いまいち盛り上がらないのだけど、スクワットはシングル16回もあるしなあ、とヘイヘイ声を出してたら、イントラさんも一緒になってクラスを煽ってくれた。ありがとー。キャリーオーバー多めのトライセプスもめちゃめちゃ好み。でもアームカール、ハーフウェイパルス(ボトムハーフの時に下まで下ろさずに、下4分の1のところで止める)があり得ないよ…。
そしてランジから新曲。ちょっと軽めにしておく代わりに、とステップ台からのバックステップランジもバーを担いだままでチャレンジ。そ、相当きついぜこれは…

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Tri大小/Bi大小/Lunge大中/Shoulder大小(中)/Abs大
今日の体重:75.3g